SSブログ

瞬間蒸し野菜について

スポンサーリンク




ハロー!
☆今日も私のブログにお越しいただきとてもうれしいです

実は先日長時間女房と一緒にグダグダしていました。

無意味な時間を過ごしてしまいました
話は変わって先日友達からお呼びがかかり
桜区付近の高級レストランで夕飯を頂きました

見た感じはなんだかな・・・


という印象を受けたのですが煮込みハンバーグ を頂いたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー


もう1回食べに行きたいと思います


という感じでブログの方はこれにて終了!



シーユー♪








・・・続きはこちら⇒





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。