SSブログ

保崎麗について

スポンサーリンク




毎度です!

(*^_^*)毎回私のブログを読んでいただきありがとね


先日長いことおばさんと二人で運動していました。
いつの間にか時が過ぎていました。

さてさて、先日お父さんから呼び出されて


知夫村のすぐ近くのとある料亭でお夕飯をいただいてきました

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・


って感じなんだけど、冷やし中華 を頂いたら、最高においしかったんです!



また近いうちに食べに行きたいと思います


という感じでblogはここでおしまい♪

シーユー♪


「ミスFLASH2018」、グランプリにオスカー所屬の保崎麗らを選出



「ミスFLASH2018」、グランプリにオスカー所屬の保崎麗らを選出
週刊誌『FLASH』(光文社)が主催するミスコンテスト「ミスFLASH2018」の発表記者会見が11日、都内で行われ、グランプリに小島瑠那(23歳)、保崎麗(19歳)、麻亜子(23歳)が選ばれた。 「...
Soucre : http://news.nicovideo.jp/watch/nw3206761
-----------------------------
Thanks for watching☻Please Like ►Share ►Comment ►My channel・・・続きはこちら⇒「ミスFLASH2018」、グランプリにオスカー所屬の保崎麗らを選出





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。